どんな会社?

スローライフっていう会社の名前

 

これって実は私達(高橋&廣濱)の出来ていなかった事

スローライフな生活と仕事を、もっともっとユトリを持ちたい。

 

そんな同じ思いから、二人で決めましたicon:body_no1

 

そう

スローライフを意識しようicon:face_smile」 ・・・出来てないから

 

豊橋の飲食店デザイン&匠の改装業者として

知らない人は誰もいないだろう

ご存知icon:note

「匠建築家 高橋氏」・・・(株)高匠

 

 

私、開業コンサルタントとして8年

3年前から、「薬を飲まずして病気にならない身体」

この難しいテーマに挑戦し3年

予防医学アドバイザーとして勉強中の

「SAYちゃんこと 廣濱」・・・(有)CSプランニング

 

 

 

「匠」建築家と予防医学アドバイザーとの融合

 

社会に何を成せるのかicon:ecstoramation

一人でも多くの人に「本物を」

一人でも多くの人に「楽しみを」

一人でも多くの人を「健康に」

 

社会に対しまずは小さな事かも知れないが

今、私達が出来ることを

 

今から・・・

 

「地球温暖化」を防止するため

世界には多くの子供達や動物達が温暖化の影響で

生きていく事すら大変な状況。

 

救いたい・・・

 

私達は「真剣」ですicon:ecstoramation

 

 

 

icon:cherryblossom日本の建築スタイルの見直しicon:cherryblossom

「地球環境」+「体内環境」+「室内環境」 

 

素晴らしい自然素材の魅力。

人生のほとんどが家の中(睡眠含)

その空間を予防医学の根拠をもとに

新たなる

 

建築スタイル

 

「建築医学」の確立。

 

私は、皆様のご家庭で

子供達と笑顔いっぱいで過ごす

そんな

 

サザエさんの様な家庭を

 

スローライフな家庭を

 

日々、想像して、「創造」したいと思います。

 

 

 

「地球」.jpg 

SAYicon:face_shishishi

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どんな会社?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://s-life.tv/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

2008年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

日記の分類

関連りんく

このブログ記事について

このページは、SAYちゃんが2008年5月23日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして!」です。

次のブログ記事は「他のリフォーム屋さんと何が違うの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。